受け取り完了

あいぽん4s、受け取り完了してきました。

これ、いいですね!

どうやら、明日にならなければ実際には使えないみたいです。

とはいっても、電話機能などは、ですけどね。

なんだか、鯖が死んでる…んですかね?

そんな感じで移行が進んでないとかどうとか。

つまり、明日から本格的に使って行けるわけです。

本日は、保護シート+ケースを購入。

この二つは必需品ですからね。

保護シートに関しては、勿論貼りの部分を店員さんに。

自分でやったら確実に気泡が入って後悔しますからね。

ケースのほうは、ストラップが付けられるモノを購入。

勿論、茉百合様ですとも、それ以外にありません。

本当は痛ケースとかも買ってみたい処なんですけどねえ。

それらはまあ、今度秋葉原に行った時にでも。

作れるなら、自分で作るんですけどね。

そんなこんなで、手に入りました。

手に入れた時間は午後7時ですが、まあ時間は関係ありません。

これから暫くはわくわくしながら、てかてかしながら過ごせそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー