ととモノ。

剣と魔法と学園モノ、通称ととモノ。が発売されましたねえ。

どうしましょう、非常にやりたいのですけど。

前作とかは、割とプレイしてる方です。

結構頑張っていたほうです。

とはいえ、結局飽きてやめましたが。

ととモノといえば、あの操作性の悪さ…。

3はアップデートでなんとか改善されましたが。

確か、初期の頃はかなり面倒でしたよね。

作業ゲーが大好きな自分でも放り出すレベル。

しかし、finalではきっと改善されているのでしょう…。

勿論、自分は様子見です。

こういうのは時間を掛けてじっくりと…。

まあ、お金がないだけの話なんですが。

余分はありませんからね、無駄金なんて使ってられません。

ととモノ、どうなるんでしょうか。

今作はかなり良い感じだと思うんですけど。

3dsのとかしてないので正直分からないのですが。

アレ、面白いんですかね。

とりあえず、セレスフェルパーバハムートが…。

コメ返

> ワルキューレロマンツェってやつおもしろそうだな byかくろさん

出してる処が…りこったさんでしたっけ、確か。

プリラバ以上のものになるのか、それともどうなるのか。

自分も楽しみなんですけどね、まあできませんけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー