ぬー

気付いたらもう8日…。

なんかネタもないので今月の新作を。

所謂自分用メm…ゲフンゲフンいえなんでも。

とはいうものの、今月は先月より少ない気が。

しかし、LilacSoftさんの秋風が出ますねえ。

まあもちろん体験版とかはしてませんが。

何回か延期…一回ですっけ、しましたっけ。

それすらも曖昧な記憶ですが、主人公が良いなあ、とか思ってます。

そこだけ注目して見てるっていう。

パープルさんも新作ですねー。

ノスタルジア…なんだか似たようなヒロインを見た気がするのは気のせい。

しかし正直内容がどうなるのか予想が付かないのです。

あまり公式も見てないのです。

だけど少し期待してたりしてなかったりなんです。

sealさんの新作は…また濃そうな薄そうな。

お薬系だとどうしても凌辱とかそういう方向性しか見いだせないですね、自分は。

心が穢れてるだけなのかそれとも他の作品がそれくらいしかないのか…。

しかし自分は期待しますよ、主題歌ももちろん。

一番期待してるのは主題歌なんですけどね、まだ聞いてませんし。

家庭教師ルルミというものが。

なんというか、なんというか。

テンプレ通りのツンデレだなー、という感想が。

しかしヒッキーヒロインは大好物です。

5月のアレでヒッキーヒロインが…云々ゲフンなんでもないです。

割と楽しみにしてますが、正直買うことはできない、かなー、とか。

借りれれば良いという思考を持ってるからダメなんですかね。

ぽちとご主人さま、とか、明らかに、こう、なんていうか。

なんとも言えませんね本当に。

いや、良いなーとか思えるキャラクターが居るんですけど。

しかしどうしてもヌキゲ感がするのは自分だけでしょうか。

内容も濃いのでしょうか。

よくよく考えてみると、今月はこれくらいしかないとか思ったり。

いえ、ないこともないんですけど、凌辱とかそういうの多いなーと。

ランプオブシュガーさんも新作出しますしね、今月。

しかし自分は、ここの作品はあまりする気になれないという。

一度やってみればこの考えも変わるんでしょうけどね。

予算の都合です。

延期した作品が今月に回ってますね。

回そうとした資金がこっちに来てます。

色々と変更があったりなかったり。

後は借りれるのが一番。

問題は、借りる相手がそれを購入してるかどうかですけど。

そればかりはしょうがない問題ですね。