三作品

暁ワークス黒さん、新作三つの情報出してたんですね。

最近公式見てなかったので分かりませんでした。

その内のイヅナの応援バナーと合同応援バナーを貼り付けてみました。

凄いですね、頑張ってますね。

三作品もですか…いや、凄い勢いですね。

全部今年中とか、なんですか、どういうことなんですか。

しかも全部面白そうというのが余計に…。

そんな中の、イヅナ。

自分はもしかしたらこれしか買えない可能性がありますねー。

ていうかこれすらも入手できない可能性があったりします。

ここの作品はプレイしたいんですけどね…金銭的な問題があるわけで。

しょうがないことなんですけどね。

しかし、面白そうですね本当。

やはりバトルとかそういう関連したものは最高に素敵です。

なんか良いのないんですかねえ、こういう風な。

現在することがなくてボーっとしてたりします。

それでは今日はここらでサヨウナラー