水羊羹

やはり、アレですね。

甘味は水羊羹が一番かと。

本日は、水羊羹を美味しく頂きました。

まあ、5個入って200円、とかそういう安物でありまして。

偶然あって、偶然食べて、偶然美味しさを味わったわけであります。

基本的に、和の甘味とか言えばいいんですかね、ああいったものは好きです。

甘いものが好きな人間ですから。

砂糖だっていけちゃえるような人間やってます。

そんなわけで、団子とか羊羹は特に好きなんですね。

ですので、本日水羊羹を食したことについては、非常に幸せな思いをさせて頂いたわけです。

また食べられればいいなあ、とか思いました。

そろそろアレですね、今月の応援バナーに貼り変えないと…。

いや、使命感とかそういうわけではなく。

ただ単に趣味ですね、ええ、そう、趣味です。

大変素晴らしい趣味ですね…と言われそうな趣味です。

明日にでも変えましょうか。

それでは今日はここらでサヨウナラー