初のリフレクビート

本日、初めてのリフレクビートを体験しました。

あれ、結構楽しいですね。

オンライン対戦…もしくは店舗内対戦しかないので、現実世界の知人と共にラウンドワンへ。

流石にまだ右も左もわからない状態でやるのは厳しいな、と思うので。

まあ、大抵は最初からオンラインのほうからやるんでしょうけど、自分は性格が性格ですから。

そんなわけで、リフレクビートをプレイ。

中々難しい…ですが、対戦ということもあってかいつも以上に頑張れる気が。

どうしてもスライドができないのが難点です。

あれ、どうやったら簡単にできるのでしょうか。

曲のほうも知ってる曲が数曲。

しかし、やはり後はJ-POPやらなどが多いようで。

まあ、全部知らないというわけでもないので良いのですが。

凛として~があるのが嬉しいですね。

難易度は…最初ですからね、ベーシックからやりました。

しかし、ミディアムからは二つほど面倒が増えるようで…。

二つ押す処が増えるだけで大分難易度が変わるものです。

やっていく内に慣れていくしかありませんね。

次プレイが何時になるかは分かりませんが、また今度やりたいところです。

それでは今日はここらでサヨウナラー