久々にステマニ起動

久しぶりにステマニを起動しました。

大体二ヶ月ぶりくらいでしょうか。

たまだん8段クリアするとか意気込んでいた自分はどこに…。

これからは暫くはまたーりしていくかもしれません。

譜面がヒドイたくさんです。

いや、取ってなくて溜まっているのが。

前までは毎日巡回してたんですけどね。

熱が一気に冷めたのか、しなくなったのです。

まあ人間よくあることです、自分も例外ではありません。

とりあえず、ここ数日分をのんたりと。

譜面更新を毎日お知らせしているブログ様はすごいですね…。

あそこのおかげでなんとか生きている感じです、ステマニ生命が。

それがなかったら多分もう既に死んでいましたね。

ここ最近は結構新しいリンク様が増えているようです。

大変だなあ…巡回するほうも…と、思うわけです。

しかし自分にあった難易度が中々見つかりません。

難しい譜面ができるわけではありませんが、簡単な譜面も…といったところです。

ぶっちゃけ面倒で我儘な人間ですね、自分は。

なにか良い譜面サイトはないものですかねえ。

ないわけではありませんが。

そんなわけで再びステマニ起動です。

頑張ってのんびりとしましょう。

楽しいですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー