新作のお時間です。

どうやら、昨日ソフトハウスキャラ様の新作「雪鬼屋」の特設ページが出来ていたようです。

昨日見ておけばよかった、と今更ながらに後悔しております。

新作…発売日は6月24日ですか。

これは要チェックですね。

内容も…今回は温泉経営シミュレーションでしたっけね。

また面白そうなものになりそうですねえ。

今回の主人公は割とまともな主人公になりそうです。

前回はどちらかというと悪な感じの主人公でしたし。

大遭難時とかの主人公っぽくなるのでしょうか。

声優様は、現在は海原エレナさんがヒロインの役、ですかね。

ヒロインかどうかはまだ分かりませんが…最初に公開されたのでそうなんでしょう。

後、仲居のところに青山ゆかり様のお名前が。

やはりいるのですね、非常にテンションが上がります。

文面には出ませんが、高揚しております。

後の人は見た覚えはあるけどどんな声だっけ…という人くらいですね。

シナリオ、原画共に今回も期待できそうな内容ですね。

あと二ヶ月、辛抱できるかどうか不安ですが、楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー