東京へ

昨晩は、東京へ行ってきたので、更新することができませんでした。

12時回る前に帰ってきて更新したかったんですけどね…。

さて、久々の東京でした。

最後に行ったのが、去年の12月、クリスマス当日でしたからね。

今回もテンションが上がったまま行って参りました。

自分が行くのは、基本的に秋葉原です。

歩行者天国も復活しましたからね。

今回の目的は、HDDです。

この前買ったのですが…まだまだ増やしたいな、と思いまして。

そんなわけで探していました。

まず最初に向かったのは、アニメイト

アニメイトも行く予定だったので、先に行っておこうかと。

そこでの収穫物が、茉百合さまきゃんでぃはー仕様のストラップ。

これは買うべきだと感じたので即購入決定。

それと、一子、マジ恋のワン子ですね。

それのスリーブを、ゆかり様ということでもちろん購入。

その後表通りではなく細い路地だとかなんだとかを回ります。

PCショップなどをてきとうに散策…重要なのはHDDです。

一応、変換できるとかなんとかのブツを借りています。

内臓のものでも問題ありません、IDEなら。

で、探して、の収穫は。

IDE内蔵HDD250GBを1800円で入手、非常にこれは大きいです。

それとiPhoneケース、ストラップが付けられるものを500円で入手。

茉百合様のを付けるためのものですね、現在付けられています。

そして、東方うどんげのストラップ。

なんだか気になったので、それと400円で良いなー、と思ったので。

今回の東京秋葉原はこんな感じでした。

非常に充実したものであったと感じます。

また、行きたいものですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー