現在プレイ中

現在、久々にタイピングマニアをプレイしております。

現実世界での会話で出てきたものですから。

中々に楽しいです。

今でも作ってる人…居たのですね、知りませんでした。

最高ですね、テンションが上がります。

まあ、さほどタイプ力ないのですけど。

しかしですね、問題が。

それは、やりたい曲がないということです。

これは由々しき事態ですぞ。

やりたいのにあの譜面がない…あれ、譜面で良いんですかね、呼び方。

それだけでモチベーションが少し下がってしまいます。

まあ、知ってる曲があるのでその分回復してプラマイ、どっちかというとプラスなんですが。

そこで、ですね。

ないなら自分で作ればいいじゃないと、思ったわけです。

というわけで早速調べてみるわけですよ。

すると、出てきたんです、作り方。

大分前にもやろうとして挫折したものが。

しかし、あの時より恐らく成長というものをしているであろう自分は挑戦するわけです。

成功ですよ。

しっかり自分だけの自分用譜面を作れたわけです。

自分で楽しむために作ったわけですからね、とても楽しいですよ。

ステマニとかの譜面とかより断然楽に作れるのが良い点です。

デメリットは特に存在しませんしね、腕が悪いのが問題ですが。

そんなわけで現在はタイピングマニアしてます。

楽しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー