十円玉

十円玉を眺めてボーっとしてたら三十分経ってました。

何が面白いのか自分でも分かりません。

分かりませんが、見てました。

やることがありません。

それと同時に書くこともありません。

なので十円玉を見ていたことを書きます。

十円玉を見てました。

五枚あったんですよ。

五枚の十円玉をジッと見てました。

ホント何が楽しいんでしょうね。

自分でもわからないほどに暇してます。

十円玉を見つめることが楽しいと感じる程に暇してます。

PCがあるのに、何故か十円玉ですよ。

そんなに十円玉が好きなんでしょうか、自分は。

自分でもよく分からないことです。

十円玉はお金です。

中々重要なお金です。

何故か財布に入ってません。

よくありますよね、財布じゃないところにあること。

何故か机の上に置いてあったり。

床に落ちてたり。

そんな十円玉です。

十円玉という文字がゲシュタルト崩壊しそうです。

それくらい眺めてました。

どれだけ暇なのでしょうか。

十円玉可愛いです。

なんだか十円玉が可愛く思えてきます。

擬人化とかそういうの通り越して可愛いです。

十円玉が一番かわいいんじゃないでしょうか。

全てのお金の中で。

お札なんて目ではありませんよ。

百円玉にも勝てますよ。

何が基準なのか分かりませんが。

そんな感じで十円玉です。

十円玉を愛しましょう。

十円玉があれば何でもできる気がします。

百枚集まれば十掛ける百で千ですよ。

千円になるんですよ。

そんなこんなで十円玉でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー