450円

本日、羅針盤にてライトノベルを売却して参りました。

金もなく、本も売りたいなと思っていたのです。

しかし、世の中そこまで甘くないですね。

前回はまあまあ以上の成果を上げたのですか、今回はダメでした。

恐らくコミケが近かったので、同人誌がメインだったのかと。

買い取って頂いた金額は「450円」でした。

なんということでしょう…。

19冊売ってこれだけとは流石に予想外。

なんですか、アレですか、ブックオフですか。

あそこはラノベ一冊10円で買い取りますからね。

脳に蛆でも湧いてるのではないのでしょうか。

まあ今回はダメでしたが、次回は高く買い取ってもらいたいものです。

今後アニメ化しそうな小説はとっておいてあるのです。

多分その時強化買取りするでしょう、多分。

というかしてもらわないと困ります。

最近ラノベなんてほとんど読んでないので。

それとこれは別の話題。

各地でカウンタがリセットされてるようですね。

結構いろんなブログで様々な人が嘆いています。

自分のところは被害がないようです。

なんでしょうか、やはり影が薄いせいでしょうか。

一日10人程度だとこんなもんですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー