今月のえrg

応援バナー、少し更新しました。

上の場所と右の場所、いつも通りですね。

今月は…さほど気になるものがありません。

楽しみにしていた「12+」と「ぶらぶら」が延期してしまいましたから。

まさか延期するとは、流石に予想外です。

12+のほうは既に何回か延期されてましたね。

このままズルズルと延期してしまうと、不味いと思います。

一年延期なんて洒落になりませんからね。

ぶらぶらのほうは、予想外でした。

延期なんてしないと思ってましたもの。

まあまったり待ちますよ。

それで、今月のはあんまりないんです。

「AQUA」「オタカノ」「BLOODY ROUND」「カスタムメイド」くらいでしょうか。

それ以外には特に惹かれるものがありません。

金銭的にも難しいかと…。

この中での優先は四番目となっています。

他の三つは…まあ、安くなったら買うといった感じです。

正直、AQUAのほうが優先してしまうかもしれませんけど。

カスタムメイドはあんまりよく分からないのですよね。

一応楽しみにしてるといえば楽しみにしてるのですけど。

他はあまり知りません。

F&Cはピアキャロ以外特に興味ありませんし。

lightの新作も…うーん、といったところですし。

ああ、そういえばグリカジもあるんでしたね。

かなり期待されてる作品のようです。

それに、アニメ化も進んでるとか。

フロントウイングも面白いこと、してきますね。

どれだけ売れるのか、どの程度の評価を得るのか。

この二つには興味ありますが、やるほどでもありません。

他にも、雀極姫が出ますね。

これは…どうなんでしょうね。

失敗する気もしますが、そこはうにですからね。

信長人気が一番だったんでしょうか。

良く分からないです。

そしてブサイクの新作、小夜子。

これは確かシリーズモノでしたか。

このシリーズは分からないので手を出しません。

曲には興味はありますよ。

デンカレではありませんが、良い感じの曲だったので。

あ、そういえば話題になってるっぽいのもありますね。

「黙って私のムコになれ」ですね。

どうなんでしょう、分からないです。

まず、発売される、存在自体知りませんでしたので。

正直どうでもいいですかね。

今月はその程度でしょうか…。

どうやら凌辱系が結構出るみたいです。

中々良いのではないでしょうか。

豊作ってほどでもないですねー。

来月に期待です。

そして、もう一つエロゲ関連。

名作「Flyable Heart」のFDが、来月登場します。

キャラは二人ほどにしか興味はありません。

しかし、これはチェックして損はないと思います。

一番気になるのは、茉百合様ですね。

どちらのシナリオのFDを描くのでしょうか。

自分としては、きみなごのストーリーでお願いしたいものです。

あわよくば、両方でしょうか。

これはチェックが重要になりますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー