えうしゅりー!

エウシュリーさんが来年の春新作を出すようですね。

最近は廉価版を多く出しているエウシュリーさん。

そんなエウシュリーさんの新作名は「神採りアルケミーマイスター」

タイトルから察するに…まあ分かりますよね。

アルケミー→アルケミスト→錬金

ですかね。

そんでもって錬金術となると、経営もしくは戦い…。

流石に戦いというのはないでしょう、サポートじゃないですか。

というわけで経営、ですね。

そう、今回の新作は「工房運営」+「迷宮探索」なのです。

メインは工房だと思ったのですが、そうでもないようです。

オートとかそういうんじゃないでんですね。

迷宮探索もかなり楽しめそうです。

ちなみに、迷宮探索の仕方は姫狩りのときと同じようです。

アレ面白かったですよねえ。

張り切って朝までずっとやってましたよ。

今回はそれを超えるというのか…なんということだ!

それでまあ、工房運営のほうもなかなかよさげですよ。

工房を大きくすればいいんですかね。

ああ、どっちかというと迷宮のほうが内容的には…?

どうなんでしょ。

そんなわけで今回の新作「神採りアルケミーマイスター」

期待できそうです、プレイしたいですね。

できたらいいんですけどね、ははは。

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

それでは今日はここらでサヨウナラー