ばにぶら

BUNNY BLACK、朝の6時までやって一周終了。

現在二周目プレイちう。

おまけは埋まるんです、多分。

今のところ33ほど埋まってます。

でもね、シーンが埋まらないんです。

CGも埋まらないです。

夏休みはずっとこれに費やすことになります。

他にすることありませんから。

バナーがないのです。

貼ろうと思いましたがないのです。

流石に勝手に公式のアレとかを使おうとは思いません。

とりあえず気長に待つことにします。

まあ来ないかもしれませんが。

OPのパラダイス・アレイ。

ニコニコにありません。

しょうがないので自分で録音してエンコしました。

案外適当でもなんとかなるものです。

まあとりあえずまた再開しますかね。

忍流は三日でフルコンしましたから。

今回は一週間以上ですかね。

どうにかして埋めます。

気合いで埋めます。

それでは今日はここらでサヨウナラー