夏休み

今日から夏のお休みでした。

そして今日は夏ノ雨でした。

でもやることがないんです。

毎日ネットしてるだけです。

鉄鬼も始めてみましたが登録しただけです。

本も読んでません。

課題は持ち帰ってません。

その内取りに行く予定です。

夏休み?

外には出ません。

ずっと家に籠っています。

出るとしてもそれは、ゲーセンへ行く時です。

それ以外に外に出ることは滅多にありません。

暑いですから。

虫がいますから。

夏休みなんてすることないです。

一カ月を自堕落に過ごすだけです。

とにかく堕落していくのが夏休みです。

どうせすることなんてありませんから。

ネットも特になにもないです。

別に2chに張り付いてるわけではありません。

ニュー速を見ているわけでもありません。

情報を入手するためネット徘徊をしているわけでもありません。

なにもすることがないです。

ただ、PCを付けているだけです。

Twitter

それ以外することがないのです。

それ以外は面倒なんです。

面倒なことはなにもしません。

普通ですよね。

ネットでなにかを調べるのも面倒です。

ググれカス、と言われても面倒、と答えるしかありません。

今日はいつにも増して意味が分かりません。

書くことがないのだからしょうがない。

なにも考えてません。

なにも考えてないからこんな文章になるんです。

長文を書くと意味が分からなくなります。

Twitterの影響ですね、多分。

書くことないのでここでやめます。

ただひたすらに愚痴を言うだけになりますから。

ここはTwitterではありませんからね。

一応見てくれてる人もいるのですね。

今後、気をつけます。

それでは今日はここらでサヨウナラー