おーえすゆー!

たまに見かける「osu!」の文字。

これがなんなのか分からなかったので、ググってみる。

音ゲーなんですね。

初めて知りましたよ。

というわけで早速プレイです。

一応どんなものかは説明を見る。

マウス系…これは珍しいですよねえ。

キーボードとかではないのがまた新しい感じが。

で、さっきまでプレイしていたわけですけど。

案外楽しいです。

ていうか腕が限界まで来ます。

マウス操作なんて滅多にしませんし。

FPSなんてしませんからね。

でもそれもゲームパッドだしなあ…。

まあなんにせよ、楽しいです。

難しいといえば難しいんですけどね。

でも慣れるとこういったのもありかもしれません。

しばらくしたらまたやります。

連続でやるには少々辛いものがありますので。

それでは今日はここらでサヨウナラー