寝落ち、ガタケ、寝落ち。

さて、二日ぶりの更新でございます。

まあ二日更新をサボってしまったわけですけど。

理由は一つです。

寝落ち。

まあこれ以外に理由はありません。

更新する気が無かったわけではありません。

まあ実際しなかったわけですけど。

いやあ、案外ガタケに体力使いまして。

ていうか歩くのに疲れましてね。

日頃から運動不足なのです、自分は。

もう少し体力付けたほうがいいですかね…。

まあそんなわけで寝落ちをしたのですけど…。

タイトルの通りなんですね。

最初、一日目は普通に寝落ちをしました。

特になんのイベントがあったわけでもなく。

二日目はガタケで疲れて寝落ちしたのです。

だから「寝落ち、ガタケ、寝落ち。」ってなわけです。

まあ今日からまた更新しますよー。

今年の目標はなんでしたっけね。

350日更新だったかな?

なんか達成できなさそうで怖いですねえ。

一応毎日更新を目指しているのです。

まあそんなことできてないのですけど。

なんとかなるでしょ、目標達成すればいいや。

それでは今日はここらでサヨウナラー