とうとう来たか…来たのか!

とうとう「僕と君の夏休み」が完成したようです。

三年越しの完成ですか…?

ヤバイです、感動ですよこれは。

最後にやったVIP作品といえばあねけんです。

あれは結局未完成だったし…。

というかアレは作者が逃げたし。

まあそんなことよりも、です。

ぼくなつが完成しましたね。

非常に楽しみに待っていたわけです。

ゆっくりと進行していたのは知っていたのですが…。

完成したとは、これは思いもしませんでした。

時間が空いたら即プレイしますかね、これは。

まあそれより更に待っている作品もあるわけです。

止マナイ雨ニ病ミナガラ」です。

かなりこっちも待っているわけです…。

PSPで一度体験してから忘れられないのです。

こちらは全員ヤンデレという素晴らしい設定。

まあ自分は全員クーデレでもいいわけですが。

クーデレは「素直くーる」がありますしね、エロゲですけど。

こっちもかなり待ってるんですけどね…。

どうしたのでしょうか、製作を頑張ってほしいところです。

まあコメントはかなり増えているようですが。

楽しみがやたら多いですね。

まあ今の楽しみはぼくなつですね。

これはぜひプレイしてください。

「僕と君の夏休み」

ぜひぜひプレイを…!

それでは今日はここらでサヨウナラー