iOS4

さて、バージョンアップの時がやって参りました。

最近話題のiPhoneです。

自分もそのiPhoneを使用しております。

使い心地は素晴らしいですよ、自分的に、ですが。

まあそんなことよりiOS4です。

iOS4というのは知らない方は…結構いるのかなあ?

iPhoneの新しいOS…でいいんだよね?

そんな感じです。

で、今そのiOS4にバージョンアップしようと躍起になってるのですが…。

バックアップに時間がかかってまして…。

正直このままホントに終わるのかすら分からない状態です。

まあ多分あと少しで終わるのでしょう。

そんな感じでバージョンアップをしているわけです

自分の使っているiPhoneは3GSです。

なのでホーム画面の背景を変えることができるわけですね。

それは素晴らしいことだとは思いませんか!

自分のよm…いえ、なんでもないです。

まあとにかく、背景を変えることが出来るらしいのです。

JBしないとダメだと思ってたので尚更感激です。

これからもどんどん変わっていくのでしょうかね。

その時がまた楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー