デンカレ 電波曲ー!

どうも、訪問者リストから飛んだ先で踏んだ地雷を華麗に飛び越えたsaikoです

今日はデンカレ曲の紹介です

デンカレといえば、「ゴシックメタル」だとか「萌えメタル」だとか言われてますね

確かにその通りです

Black cyc様の作品のOPなどがそうですね

たとえば有名なのだとDistorted painだとか、Vampaireだとか

ここらへんは確かにカッコイイ感じです

しかし

そんなデンカレにも「萌え系」音楽も「電波」ソングも存在するのです

今日はそんな曲を貼って行きます、長くなるかもしれませんね

まず一曲目「sweet trap」

これはまだ電波ではありません

この声!なにこのボイス!ホントに華憐様!?

と言いたくなるような曲です

次、二曲目「うちゅうがとらぶる!」

はい電波入りましたー

でもまださほど中毒性はありません

でも電波です、まさかの電波です

ちなみに「とらぶる!シスタールーム」の主題歌です

まあまだ中毒性が低いので安心です

そして、三曲目「まじげっちゅ」

来ましたね

スーパー電波タイムの始まりです

デンカレ始まると思いますよこれ聞いたら、貴方の中で

ホントどうなってるの?って言いたいくらい電波です

まーじーまーじーまーじーかーるーるー♪

魔法炸裂ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

げっちゅうげっちゅうまじげっちゅううううう!

…ハッ!

いやあ中毒なりそうですよこれ

結構聞いてます、嵌ったので

今日はこんなとこですかね

もう一曲あるのですがそれは強烈すぎるので…

なにせタグに

「電波式カオス音楽集団」

って出るくらいですから

じゃあ明日載せます

それでは今日はここらでサヨウナラー