りあじゅー

すごいですよね

リア充じゃなくてもすごいです

何がすごいって、「ブログ」だとかそういう関係です

なんですかあれ

吃驚するんですけど、吃驚するんですけど!

大事なことなので二回言いました

あんな台詞言うことすらできなく、書くことすら不可能だよ…

なんなのでしょう…なにがボクと違うのでしょう…

iPhonenの壁紙ですか?壁紙がいけないのですか?

いやまぁ確かに壁紙はときドキ時計の花巻零花さんですけど?

ヤンデレですよ、ヤンデレ

素晴らしいのですよヤンデレは!

確かに自分はクーデレも大変好きです、ですが!

それと同じレベルで病んでる女の子が好きなんです

フリーゲームのバナーに貼ってありますよね、「止まない雨に病みながら」

あれは確実に名作になるものですよ

全員ヤンデレとか…俺を殺す気か!

もうヤバイですねヤンデレ

ヤンデレCDってありましたよね確か

アレは最高ですよ

ニコニコで初めて聞いたとき身震いしたほどですよ

まさかあんなレベルの高いCDだとは思ってもいませんでした

ていうかヤンデレ可愛いですよね?よね?

そこに+長髪の黒髪だとしたらとんでもないです

まあときドキ時計の零花タソはそれにモロ当てはまるわけですけど

だから買ったんですけども!?

ちなみにその内クーデレ幼馴染も購入予定です

大分前に新ジャンルスレに「ヤンデレを力で手懐ける」だとかそんなんがあったんですよ

アレも素晴らしいですよ?

抑えられるヤンデレ可愛い!ってなります

ヤンデレは本来主人公達をベッドとかに繋いだりするのが主流なのに…

逆に抑えるんですよ

そのヤンデレ妹とかの反応がもう…!

そんなわけで自分はヤンデレを愛してるわけです

…アレ?

それでは今日はここらでサヨウナラー