2ch発のゲームの応援バナー

今日は、「お父さん張り切っちゃうぞぉ」ってな感じで長めで行きます

最近は2chで製作されたADVとかにはまっています。

横にもあるでしょう?応援バナー。

最初に始めたのはヤンデレ企画の「止まない雨に病みながら」です。

PSPですることができたのでやってみたのですが…。

ヤンデレは正義だ!

まぁ中には「ヤンデレってなんか怖い…」とか思ってる人もいるのでしょうね…。

まぁそれはしかたのないことです。

なんせ「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」ですし。

でも、あれも一種の愛情表現ですよ!ちょっと行き過ぎてるかもだけど!

自分はヤンデレ好きですね。

このゲームには四種類のヤンデレが出てきます。

まぁ基本は「どんなことをしてでも奪うor手に入れる」とかそんなんですけどね。

ちなみに種類分けすると

・幼いころからの幼馴染みそぎさん

・ブラコン妹しとね

・「ッス」常備の後輩あやめ

ザ・ワールド・イズ・マインキリコ先輩

の四人です。

でもまだ完成はしていません。

キリコ先輩ルートとみそぎさんルートはもうおk、なのですけどね。

しとねルートとあやめルートはできていないそうです。

自分はキリコ先輩ルートを手始めに見て感動したあとみそぎさんルート…

どこでフラグを間違えたかみそぎさんBADで終わりましたけどね!

そんなこんなで「止まない雨に病みながら」通称ヤマヤミ。

ぜひプレイしてください。

二つ目はすくとり。

こっちは普通です。ヤンデレとかもでてきません。

まぁ…やって普通に面白かったです。

しかしこういったのはレベルが高いですよね。

というかホントVIPはすごいですね…。

プレイして驚きましたよ。

流石VIPPER…本気になればこの程度!ってか!

まぁかなり手間暇かかったんでんしょうね…。

完成・配布が去年のことですから。

こちらもぜひぜひプレイを!

ほかにも2ch製作のものはかなりありますよ。

姉歯耐震偽装問題から発足した「姉は一級建築士 ?イケない構造設計?」とか

新ジャンル「バファリン」から…かな?発足した「良薬口に甘し!」など。

ほかにもかなり出てます。

いまだに製作してる方もいますし。

頑張って欲しいです。

本年最後の更新はこれで最後となります。

明日からも更新しますのでどうかよろしくお願いします。

それでは今日はここらでサヨウナラー