残すところあと一年です

今年も終わりますね。

今年はかなり頑張ったな…エロゲとかエロゲとかエロゲとか…。

春にFLATキラークイーンやってFLAT大好きになって

夏にナツユメナギサとか77とかほしうたとかやってもっと危ない人になって

秋にキスと魔王と紅茶とかコミュとかそらいろとかやって危険人物化してきて

冬には忍流を二日間ぶっ続けでやって眠気がピークに達したりね!

来年は…高校に入るんだから!年齢とか気にしなくておk、なんですよね?

とりあえずやっぱり僕はFLATが一番好きです。

うたてめぐりまであと…どのくらいだろうなぁ!

まぁ春に発売とはなっていましたからね。

公式もこの前更新されてましたし。

しかも年賀状企画普通にスルーして泣きそうになりましたし。

一年でとりあえず40はやったかな?アレ…それ以上…?

リンクに張ってあるエロゲブランドのやつは各一本づつ終わってますし。

というか終わって面白いから入れてるわけですし。

そういえばABHARも新作が出ますな!

てかコミケ行きたいよぉぉぉぉぉぉ!

誰か高校生になる僕と行きませんか!

予定では高校二年になったら自分は行こうかと思っています。

金も一応ためる予定ですので。

いやぁ来年も再来年も楽しみでいっぱいだなぁ!

明日で今年最後の更新となります。

明日もどうか見てやってください。そしてコメントをください。歓喜します。

もしかしたら暴走するかもしれないけどね!

見てくれてる方!とりあえずyutaさん!コメント………催促じゃないよ!ホントだよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー