あまやどり

たった今またフリゲをプレイしてました。

その名も「あまやどり」!

畜生…涙腺が崩壊するところだったぜ!

まぁ正直半分あってないようなものですけどねそんなもの。

しかし最近のフリーの恋愛シミュはレベルが高い。

まぁまだまだやってないやつがあるからそっちもやるのですが。

とりあえずお勧めできます、これは。

公式のほうにバナーがあったので新たに作った応援バナー(フリゲ)のほうに張っておきます。

気になる方は即見てください。フリーだから金はかからないよ!

おまけシナリオとかもUPされてるのでやってみてくださいな。

べ、別にロリコンとかそういんじゃないんだからね!純粋な気持ちでプレイしてるんだからね!

それでは今日はここらでサヨウナラー

バナーのサイズが…!