フリーゲームの話題

最近はまたフリーゲームにはまり始めました。

フリゲといえば大分前に話題に出した「紫陽花しようか!」などなど。

あのゲームはよかった…

ということでまた製作者様のHP「シャイムの私目」へ行ったところ…

新作の…タイトル決定…だと…?

ヒャッホーゥと友人宅で喜びました。テンションが昂ぶりすぎました。

ちなみに新作タイトルは「せつなゆ魂」という名前です。

ていうか久々にテンションが上がってまいりました。

プレイは確実にしないとね!

それと「Idiots」を製作した田中様の「アバラヤ」のゲームも着々とプレイ中。

どちらも好きなんで…ときメモより優先してやってます。

あーあとPSPの「カルナノード」っていうやつ…

最近更新されてないので気になります…まぁPSPのっていうわけではないのですが。

カルナノードは自分が一時期ダウンロードしまくってたやつ。

いろいろな作品がPSPでできるのでかなりお世話になりました。

まぁその中でも「東京アリス」と「止まない雨に病みながら」に感動。

東京アリスのほうはBADENDも含め完全プレイ完了。

もうひとつのほうは…2chで発足した全員が「ヤンデレ」の恋愛シミュ。

正直すばらしかったです。wiki見ればすばらしさが分かります。

というわけで現在いろいろなフリゲプレイ中。

なんか面白いのもっとないかなぁ!

それでは今日はここらでサヨウナラー