ハンター再開?

今さっきブログ巡りをしてる最中…

「ハンター再開」とかなんとかだそうです。

それでまぁググってみたところ「5・6合併号」で再開する予定だそうです。

あくまで予定ですからね?

ちなみにこのジャンプの発売日は来年の1月4日です。

でも富樫は本当にまた始めるのでしょうか?

だってそろそろFFの最新作が発売されることですし。

それにドラクエも?が確かDSで発売されますし。

なんかすぐにまた休載をする気がします…

まぁでも確かに面白いことは面白いんです、かなり売れてますし。

今度は背景をしっかりしてほしいですね(再開するのなら)

前は真っ白な場所に「ジャンケン グー!」とか書いて終わらせてましたし。

てか正直真っ黒なだけの背景とかやる気が無さ過ぎる…

まぁ幽迫でかなり稼ぎましたし…てかアレは人気がありすぎた。

正直楽しみなんですけどねー。普通にストーリー面白いですし。

蟻編もそろそろ終わりでしょうかね?

王様がやられて終了、ネテロ会長が確か頑張ってましたね。

案外内容覚えてるんですよね…自分。

富樫、働け!

それでは今日はここらでサヨウナラー