賽銭箱sからの質問と答え

賽銭箱sが質問をしてきました。

今日はこんな会話がありましてね、その中で聞いてきました。

賽銭箱(以下賽)「あぁそうだsaiko?。」

saiko(以下古)  「どうした変態」

賽 「この前のPC調子悪いげいいん(なぜか変ry が分かった」

古 「なんだった?」

賽 「熱暴走、お前のPCと一緒ですた」

古 「お前もかよ(笑)」

賽 「それでなんだけどさぁ、温度ってどうやって調べてる?」

古 「鶴で調べてる。かなり楽」

賽 「マジで?やっぱりツールなに使ってんの?」

古 「(馬鹿には理解できないつまりお前には無理) 普通のやつ、探したらあった」

賽 「それ教えてくれ!」

古 「今日俺のブログに載せといてやる。(変態のくせに生意気だ。or2」

賽 「サンクス!」

とまぁこんな感じの会話が約一秒の間で繰り広げられました。

それでここにそれを載せることになったのですが…

面倒くさいなぁ。

でも仕方ない、承ってしまったんですもの。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8259/

↑、ここに行けばすべてが分かるはず。

間違ってたらゴメンネ。

今日はなんか会話を書いたから疲れたぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー