BUMPのR.I.P

いやぁ低スペックだと泣きたくなりますね…

今日真夜中に装甲悪鬼村正をやろうとしたのです。

しかし選択肢にきたところでエラー発生。

詰まるところパソコンのスペックが足りないらしく…できません。

さて、もうだめだ…アンインストールしました。

クソォ!なんてことだ!明日から別のエロゲやろ…

R.I.PのPVがありました。youtubeに。

とりあえずまず貼りましょうかね

しかしTOYSFACTORYから直接貼られてあるために埋め込みができないんですね…

というわけで他の人が貼ったカット編集がされてるものにしました。

これで勘弁してください。

しかしこのPVいいですな…まぁフィルタかかってますけど(自分に)

でもやっぱりいいと思いますよ?

前回の花の名のもCG編集とかで有り得ないくらいすごいものになってますが…

なんかTOYSFACTORYは今回すごいですよね。

わざわざyoutubeにアゲるくらいですからね。

やはりBUMPはすごいんでしょうかね。

ちなみにもうひとつのほうもありました。ニコニコに。

削除される前に見てください

さすがだぜBUMP…

てめぇらはこれでも聞いてな!

ってことですかね。

しかし盛大すぎて吹いたwww

みんなもバッチリ聞いてね!

それでは今日はここらでサヨウナラー