なにを書けばいいのか分からない

ブログを始めたての人にはよくありがちなことですね。

自分が今その状態です。

エロゲの事に関しても今月は乙女恋心くらいしかなかったような…

アレ?他になにかあったかな…

でもまぁ今は特にやることがなくて書くこともないことは確かです。

装甲悪鬼村正もマッタリプレイ中なわけですしー。

さて、ほんとにもう分からない。

そういえばもうカウンターが3600行ってましたね。

まぁ特にやることもないのですが。

賽銭箱sはいつになったら更新をするのでしょうかね?

絵の練習する前にブログの更新をしようぜ、っていう。

はいはい人を貶すのはここらで止めておきますよ。

人間は己より弱い者を見つけて見下すのが好きな種族なんです。

どんなに優しい人でも他人より自分が大切です。

だってそうでしょう?って前にもこんなこと書いた記憶が…デジャブ?

そういえばデジャブの反対の意味で「ジャメヴ」ってのがありましたね。

規視感ではなく、未視感というやつです。

デジャブが、見たことがないのに見たことがある、と感じるのに対して、

ジャメヴは見慣れたはずのものが見たこともないような錯覚に陥ることです。

ある意味恐ろしいですね。

でもジャメヴってなる人はあまりいないんですよね…

まぁあったらあったで大問題ですけど。

案外デジャブは多いです。自分もよくなります。

夢で見たことがあるような感じ。

面白いもんですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー