更新

かなり早いですが更新します。

いやぁまさかこれが第九集が出てるとは…

とりあえず貼ります

第四集あたりから聞き始めて数ヶ月…

今回は結構知ってる曲が多かったw

「kiss the future」とかもう大好きな曲ですもん。

やっぱりこの人はすばらしい…新しいやつも楽しみです。

AXLの新作の情報が公開されていました。

とりあえず応援バナーのところに追加しておきました。

今回も楽しみです。親にばれないようまったりやろう。

あとWHEELからも新作情報が。

こちらもなかなか楽しみです。

まだバナーはないようですが追加され次第こちらもいれなければ…

さて、今冬発売のゲームに楽しみが増えました。

まだかなぁ…12月

それでは今日はここらでサヨウナラー