更新

…更新する内容がないよう。

ルーンファクトリー3面白いです。

今日はとりあえず5時まで「コミュ -黒い竜と優しい王国-」をプレイ

そこからはずっとDSに切り替え「ルーンファクトリー3」をプレイ

RF3はとりあえず一週しました。

二週目引継ぎというのが無いので結婚したらそのまま牧場生活です。

仕方ないからセーブデータ二個目を使用してもう一回再プレイ。

しかしルーンファクトリーは恋愛要素があるから楽しい。

正直これが楽しみでやってるって部分もあります。

純粋に面白いからやってるってのが大半ですけどね。

ボスとか案外強いし…ラスボスを10回程度やってしまったw

まぁ仕方ないですね。

アクションRPGはやっぱり面白い。

確か大分前にアクションRPGを作るDLゲームやったなぁ…

結構アレは楽しかった。結構やりこみ要素があったからよかったです。

とまぁその話は置いときまして。

とにかくRF3はやっとくことをオススメします。

頑張って買ってやれ!面白いぞ!

とまぁそんな今日のお話でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー