更新

なんかコメント速度がすばらしいほどに速いです。

アレですかね?掲示板の出番ですかね。

でも自分そういうの面倒で手つけてないせいか分からないとですよ…

誰か教えてくれると助かります。ちゃんと管理しますよ?

とりあえず教えてくれる人は教えてください…困ってるとです…

とまぁこの話題はそれくらいにして…

W.L.O L.L.S もう終わった…。   アレ?

いやいやいやいや、短すぎでしょう、と。

アレじゃもはや抜きゲじゃね?っていうね。

サブキャラクターたちのお話もあるというので楽しみにしてたのですが…

なんか恋人になるまでの過程がすっ飛ばされてるんですよね。

他の人の評価を確認…

低いなオイィ!

40点とか60点がたくさんありました。

スタッフ日記にも書いてあるそうですね。

資金不足だそうです。

マジかよ…でも資金不足だとしてももうちょい、なぁ…

正直システム的な問題で途中で飽きてやめそうになりました。

だって面倒なんだもん!いちいちいろんな場所巡ったりしてさぁ!

それとなんかサブキャラたちのテキストも異常に多くてやる気なくしかけるし…

まぁアリサ分補給ということで別に許せるのですがね?。

というわけでまぁこんなかんじでしたよ…

あと今年の冬にほしうたのFD?かな?がでるんですね。

非常に楽しみですw

泣いて叫びそうになったけど我慢したんだぜ!

先生シナリオとかあるそうですし…楽しみだなあ!

受験とか関係なしです。そのときだけ。

なんとか親の目をかいくぐってプレイします。夜中に。

さーて、今からNega0やってくるかぁ。

やっといろいろと理解できて二人目入ったんですよ…最初攻略が理解不明だったw

それでは今日はここらでサヨウナラー