更新

今日は賽銭箱さんの家へGO!

今日はそのことについての記事です。

さて、アレです。疲れました。

なんでかというと、二時間ぶっ続けで同じことしてると疲れるよね?

ちなみにずっと「東方spell one」ってやつしてました。

内容的にはUNOの特殊なタイプです。

かなり疲れましたよ?

成績は賽銭箱さんのブログに載せてあるのでチェックドゾ。

自分は一位でした。

ちょっと今日は運が味方してましたね。

結構いいカードが来たり前の人が出してくれたり…

嬉しい結果でよかったですわw

たまに一戦に30分かかったときもありましたけど最速で5分のときもw

てか連続でしてると終わった後かなりしんどいです。

なんとなくかけてた音楽も全部エロゲっていう…アウトだなぁ。

また今度やってみたいですねぇ。

まぁ今度は別の遊びでしたいですけどw

一番かけてた音楽貼るとしましょう。

Nega0より「ネガティブゼロ・パラダイス」

ちなみに 有栖川みや美 という人が歌ってます。

マズイ…はまった…頭のなかで再生されっぱなしだぜ!

画質が荒いのは気のせいで。

今日はここらでサヨウナラー