更新

はい今日の報告ー

まずリアから。

からおけ、というものに行って来ました。

アレだね、うん。好きな歌が歌えるのっていいよね!

デンカレとかがないのが残念ですけど…なんでないんだ!

とりあえず霜月はるかの霧の向こうに繋がる世界とか歌いました。

妖精帝國とか歌えば良かったかなw

でも岸田教団が入ってないのが真に残念ですな。

ALIを歌いすぎたぜ!でもそんなの気にしてないんだぜ!

なんか最近中二っぽい歌が好きになってきたなぁ。

そしてネット的なの。

まずはリンクの追加です。

輝優蓮(キュレ)さんの「あかそらっ!!を追加しました。

基本的には面白いところなのでどうぞご訪問くださいな。

そしてdosのリンクを排除しました。

まぁ理由はアレです。

更新しようぜ!

です。あとはまぁ、うん。そんなとこです。

というわけでリンクのほうも見てくださいな。

それでは今日はここらでサヨウナラー