更新

それでは日記を書いていきたいと思います。

すばらしかったですよ?。

場所は最初後ろのほうにいましたけど始まったら一気に前のほうに流されました

とりあえず星空ロジックと明星ロケット最高ですね。

まぁ自分は暁を映してが一番好きですけどね!

前半はとりあえずあまりノれずにまったりでしたが、後半は頑張ってました(自分が)

なんか周りがワイワイだとどうしても騒ぎたくなりますね。

ちなみに、叫んだ内容は

・『ロリコーン!』

・『まつぼっくりー!』

・『ichigo大好きー!』 これは本当は女性のみだったんだけどね!

・『きしだ大好きー!』 男からってキツイとオモウヨ!

などなど。あとは『えぇぇぇぇぇ!』とかでしたね。

一応歌にもあわせて叫んでました。

ネクロファンタジアとかも歌って…よかったんだぜ!

アンコールでてっちゃん、はやぴー、みっちゃんの三人でユニット結成www

名前はよく聞き取れなかった…orz

ちなみにここでは『芥川龍之介の河童』をアコースティックverしてくれました。

完璧だったなぁw普通にカッコ良かったです。

それとその後もメンバーが出てきて歌ってくれました。

一応グッズも買いましたが…金がなくてタオルだけっていうね!

いやぁ、本日は非常によい一日でしたわ。

それでは今日はここらでサヨウナラー