FLAT新作情報

今日は夜などに更新できない可能性が高いので今更新します。

なんと!今月21日発売のテックジャイアン9月号、PUSH!!9月号

にてFLAT最新作の情報が載っているそうなのです。

これはありえないくらい見逃せません。近くの書店へゴーです。

とりあえず自分としては確実に入手したい情報ですね。

FLATの一ファンとして!絶対に!

なので21日は…無理じゃん…まぁ夏休みがあることですし。

なんとかしてその情報いただきだ!みなさんも見ては如何ですかな?

それとプリパの新しいやつが出るらしいです。

こっちも確実に…ですねぇ。

賽銭箱さーん、メイド!メイド!…まぁそんなことはさておき、

こっちも気になる情報ですね。プリパは終わらせたことですし。

とりあえずまたやることが増えました。

確か発売日は9月18だったかな?楽しみですね。

今日は(今夜は)ここらでサヨウナラー