更新

さぁ今日も気張って更新していきましょー

今日はまぁ…シャイな人には地獄の日でした。

自分はもちろん遅刻しました。12:30集合だったのですがね、アッハッハ!

仕方ないんですよ。なにせ朝6時までぴあきゃろのDLしてたりでしたもんですからw

12:20に起きました。時計を見てアラ不思議!もうこんな時間!?

でもなんとか2,3分遅れで到着しました。それくらいでよかったな…

まぁ無事に終われて良かったかなw

しかし明日は面倒くさい。どっか行くのだそうです。

正直行きたくありません。栃木に行くのですが…嫌だなぁ…行きたくないなぁ…

ずっと家でエロゲしてたいんですよね?wマジで。

明日は誰もいないですしね!存分にPCをしてられます。

でもホント行きたくないなぁ…なんでこんなことをしなくてはいけないんでしょうか?

なので明日は恐らくブログの更新ができないと思われます。

あ?ぁ…行きたくないなぁ!

それでは今日はここらでサヨウナラー。