タイトルは無い

どうも、saikoです。ちょっと久々に更新ですかね?

気張っていこー!

今日はアニメイトに行ってきました。付き添いで。

とりあえず財布はもちろん持っていきました。金が持ってかれたわ!

まぁそんなことはさておき、小説と「緋想天付録」買って来ましたw

というわけで早速画像うp

黄昏フロンティア

もういっちょ

黄昏フロンティア2

画像が荒い!?キニスンナ!

ついつい目がいき買ってしまいました。だって欲しかったんだよ!

735円も使ってしまいました。まさかこんなに使うことになるとは…

まぁ使って正解でした。素晴らしいですね…あぁ?ぁ…金がなぁ…

というわけで今日は疲れました。サヨウナラー