テスト明け

もちろん24時間耐久PCをするに決まってございます。

さてさて久々に更新ですかね。ここんとこ面倒なことが多くてw

特にテストなんて死ねばいいと思います。

まぁ現実なんて置いといて…俺はPCに生きるんだ!

今は三次元じゃねぇ…二次元d(ry

…はい久々に深夜のテンションです。体中が熱いです。燃えるようです。

萌えてきてません。燃えてきてますwテンションは上がりっぱなシィィィィ!

ドイツの科学力は世界いt(ry

…おk 落ち着くことにする。         …ふぅ

賢者モードになったところで落ち着きます

一昨日我が父からこんなお言葉を

「受験成功したらいいPC買ってやる」   ( ゚д゚ )

マジで?…テンションが上がってきます。思い出すだけで

ちなみにPCは数十万の最新高スペックのやつだそうです。

…これでいろんなゲームができるね!(内容についてはご想像にお任せ)

ということで無駄に熱が入ります。どこでもいいんだね?

適当な公立入ればおkキタァァァァァァァァァァ!

うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!1!!11

な、なんか今日は無駄にテンションが上がるのでここらへんで

サヨウナラー