文章

自分のブログ見て気づきました。「文章読みづらっ!」とおもったんですよぉ…まぁリアルタイムレビューも見ずに書いてるからなんですけどねw

というわけでちゃんと改行をしなきゃあかん!と思ったわけですw皆ちゃんとしてるし(´・ω・`)

まぁそれだけで読みやすくなるかどうかはそんなの知らん!なんですけどね(ぇ

というわけで改行頑張ります

今日は誰とも遊ばない寂しい一日だったので本屋に行きました。雪が無駄に酷かったw

そして到着して本の物色wまぁまずは欲しかった本の「アキカン!」の3?7間を入手。

んでもって新作のほうをちょっと見てみる。そしたら20日発売だと思っていた「電波女と青春男」ハケーンw

本気と書いてマジと読む。驚きました。そんぐらいで、です。まさかあるとは思わないもんw

ちょっと迷ってから(30分ほど、店員に見られてたw目、合うし…orz)会計にも時間が掛かるもんです。

後ろの人の視線が痛かったです。で、まぁ無事買えたんですが…4000円持ってかれた…w

帰る途中雪ホントヒドイし…家に入った途端止むってなんで!?困るわぁ…

でも今日は行って正解だなぁ…まさか電波女が10日発売だったとは…こりゃ驚いた。

もう読み終わったのですが…買って良かったわぁ…wでも30分で読める量か。さほど多くはありませんねぇw

入間人間さんの作品また新しいの出ないかな…次は生徒会と天魔か…待ち遠しいw

あぁ、最近文章を多く書くから疲れるw今まで動画でカバーしてきたし(ぇ

というわけでネット探索したいし、iPodに東方アレンジやらを入れたいのでサヨウナラー