小説

このライトノベルがすごい! 2009」でライトノベル部門1位を獲得した゛文学少女゛シリーズをとりあえず全部買ってみました。帯を見たんですが、キャラクター部門でも女性部門、男性部門ともになにげにランクインしてるんですねw流石に1というだけあって面白いw普通に面白い…1日で5巻まで読みましたよwいやはやとりあえずもっと金が欲しい…自分は今月出る「いつか天魔の黒ウサギ 2」も欲しいんですよねぇ。まぁ読んでない本かなりあるんですけどねw「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「生徒会の二心」とか「とある魔術の禁書目録」とか「“文学少女”と神に臨む作家 上」とかさぁ…欲しい本とかあるし…例えば「鋼殻のレギオン」とか「“文学少女”の追想画廊」とか「涼宮ハルヒの分裂」とかさ「プリンセ(ry」とか「伝説の黒い勇者の伝説」とか「生徒会の日常」とetc…

まぁこれらの本とかできたら全部!欲しいわけですよ。正直欲しい本なんて書ききれませんw

それでは今日はサヨウナラー