ちょw俺のブログが恐怖になっ(ry

どうもsaikoです。最近このブログがだんだんと怖くなってきてますが気にしないようにしましょう。今日はなんか改行も「w」もめんどくさいんでしません。なんか疲れてるんで。あぁーそれでは行ってみましょう。今日も怖いなんかです。

なんか苦情が来そうなので(特にdos「w」とか使っちゃいましょうかw変なノリで申し訳ございませんwこの動画は怖いものを集めたものですwyoutubeにもありますよ。ホント酷いですwそしてもう一本

…ちょw待てwアクセス集中しすぎだwなぜ行かないw無限音程聞けないだろw

※無限音程とは…無限音程というのは音程が上がっているのにまた巻き戻すと更に上がっていくという不思議な耳の錯覚です。

あぁぁぁぁぁぁ…ごめんなさい…アクセスが…またそのうち書き足ししますんでお待ちを