saikoの日記 6月 NO.6

今日も更新いってみよー!というわけで頑張ります。最近全体的に周りの活気が薄れているようなきがしますなぁ…まぁそんことにもめげず頑張ります。

今てきとうにフラッシュ製作のこと調べてます。いや作るとまではいかないのですが少しは知識に入れておきたいぁ…と思ってみたりしてるわけです。しかしまぁ作るのは意外に面白そうかも…とも思っちゃってるわけです。結構フラッシュっていうのは多いですし。でもRPGツクールRPG作ったほうが無難かも…まぁフラッシュについて調べてるわけです。頑張りますわ。

今日はなんか更新してみたのですがとりあえず新たにブログパーツをつけます。まぁ日本語おかしいのですが、というわけで短いですがヨロシク。じゃねー