saikoの日記 5月 NO.11

はいどうもsaikoです。今日でやっと4回目の無駄攻略w見てる人いないんだから、ただのレビューでもいいと思うのですが!あえてそこは気にせずマッタリ更新してるというアホwまぁこんなアホですが付き合ってくださいなwあと少しですんでw

今日は、というより今日もキャンペーンモードですな。とりあえず昨日は3つ適当なこと書いて終わったんで今日はそのほかのミッションの名前と軽い説明しましょうか。というより今日は連邦軍のミッションです。明日はジオンです。ちなみに『0083』の連邦です。

『黄昏の島々』

まぁ要するに最初の練習マップみたいなもんです。ザクを何機か落としたら、最後にステルスのズゴックが出てきますが、ただのザコです。

『雨のベルファルト』

この面では、ザク、ザクキャノン、旧ザクが出てきます。とりあえずザコの集まりです。

『荒野の迅雷』

この面もザク類が出てきますが、他にグフ、ドップが援軍で来て最後に戦艦としてガウが出てきます。ガウは攻撃目標として左上に体力ゲージがあります

ランバ・ラル特攻!』

ここは、題名の通り何機かザク、トップなどのザコ機が出てきた後ランバ・ラルがグフに乗ってきます。ここはホワイトベースの護衛が目的なのでグフには気をつけましょう。ちなみにギャロップも出てきます

『追撃!トリプルドム』

この面では、ミデア、ホワイトベースを守りつつコンテナをホワイトベースに運ぶステージです。しばらく倒してると、ガイア、マッシュ、オルテガの三人がドムに乗ってきます。まぁミデアが破壊されぬよう頑張りましょう。

『大西洋、血に染めて』

とうとうシャア・アズナブルが登場する面です。ちなみにシャアはマッドアングラーに乗ってきます。下にはズゴックアッガイなどがいますから、気をつけながらマッドアングラーを落とすことになります。一応この面はマッドアングラーを落としたら終了です。

ジャブローに散る!』

このステージではA面、B面に分かれています。しかしBのほうが出し方が分からないので載せることができませぬ…まぁA面の方は最初戦艦三機+ザコ機体計六機落としたあと指定エリアへ行くと次の場所へ、そして次の場所で基地施設を防衛することになり防衛したあと更にまた指定エリアへいきシャアとの戦闘、倒したら終了です。

とりあえず疲れたんで今日はこんぐらいで終了したいと思います。サイナラー