まだまだまだモンハン

今日こそは画像バリバリですよw

まず最初のクリーチャーはこいつだ!

huruhuru

なんか本物のモンスターw

なかなか楽しめましたよw見よ!この喜びのポーズ(笑)

んで次は蟹のフルコースw

kani

こっちはあんまり面白く無かったです…なんせ相手の攻撃当たりませんから…暇でした。

しかしまぁフルコースが味わえたからよしw

そぉしぃてぇ!ゲリョ男w

こんな感じですw頭突き刺さってる。

doku

んでラストは村クエで遊んでましたwブランゴ十体です。

konnnano

そしてラスト一頭!つまらん!

raduto

今日はいろいろなポーズでしたがどうだったでしょうかw

あとコメントありがとうございます。PSPは買わねぇからなwたけぇからw金ネェヨ。