ピーンチ!

今日も画像を一枚も撮ってねぇw

・今日の目標

 「明日向けの画像を一枚撮る」

 「できるだけ早く寝る(ワラ   」

みたいな感じですかねw後ろはもう無理ですがw

今日も鍵を忘れてアチャー!なことになりかけたわけですが、さっき見事にPSPを床に落とすという偉業を成し遂げたわけですwはっきり言って俺のPSPもう限界ですよw今まででもう8回ぐらいは落としてますからw無線LANスイッチがボロボロになりやばい状態のPSP、ちなみにさっきはPSPが立ち上がらなくなりその場で呆然と立ち尽くしたんですがなんとか直っているのです。しかしデータが何個か飛んでしまったのでちょっと今から修復作業に入ろうと思います。それでは!

・今日の目標追加。

 「PSP直す」