月末日

もう2月が終わりなんですね…。

今月何もしてない気がするんですが。

そうは言っても世の中は進む!!

なんと西尾維新氏の伝説シリーズ最新刊が登場してた!!!

いやビックリですよこれは。

のんべんだらりと過ごしていたら、まさかそんなことになっていただなんて。

つっても、まだ悲惨伝を買って、読んですらいない状態なのですが。

つまり二作目まで、三作目は読んでいないということになりますね!

最新刊は、なんと四国編が終わるようです。

え?やっと終わるの?って感じがしますが、終わるみたいです。

四国編改め魔法少女編みたいになってますけど、実際魔法少女がメインで進んでるみたいですしね。

つーか三巻から六巻までずっと魔法少女のお話なのか…。

りすかを読んだことないんですが、西尾氏は魔法少女が好きなんでしょうか。

今月のビッグニュースはそんなことくらいしか思い浮かばない辺り、中身のない人間ですね。

後はもう充電器買ったぐらいしかありませんよ、こうなると。

来月は…多分来月も何もないですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー