TD

超絶久々に、千年戦争アイギスを開いてプレイしています。

つーかまぁ、田園クリアした辺りで放置してたんですが。

多分、1年くらい?

で、最近は暇なので、やることを見つけてしまったとばかりに頑張っています。

ひたすら農耕とか狼狩りとか、銀聖霊集めをしています。

色々見ながらやっていますが、ゲームとしての面白さは半端じゃないですね。

ガチャが定期的に引こうと思えば引けるのも、個人的には楽しさの1つとなっています。

とはいえ、ガチャ引くよりも他に石を使う場面が多いので、そこまでは引くことができないのですが。

ガチャを何回か引いて、一番のレアはプラチナのバシラちゃんです。

ブラックとか出ませんね、3%だしそらそうですけど。

でも、3%って割と確率としては高い方だと思うんですよね。

他のゲームでは1%とかもザラなくらいですし。

ガールズユニオンとか、そこら辺。

なんていうか、非公式ですけど、wikiの雑感とか見てると楽しいな、と。

他と比べて、書いてる人に遊び心が多い方な気がします。

ゲームしてない時でもwiki見てると案外時間が過ぎたりしますね。

TDですから、戦略的な面もあってか、wikiを読み込まないと上手くクリアができないという。

こういうゲーム、自分は下手なのでなんとか攻略を見ながら頑張りたいもんです。

暫くは遊べるんじゃないかと思っています。

1ヶ月持ったら頑張ったほう。

それでは今日はここらでサヨウナラー