No.136

行ってきましたゲームマーケット

今回買ってきた戦利品です、ご確認ください。

戦利品1

戦利品2

コンポーネント見て、これいいなって思ったのは「王たちの同人誌」ですね。

まだルール把握はしていませんが、気合の入った作り込みです。

今回のゲムマ、到着したのは午前8時でした。

既に横四人並びで2列目に入っており、それなりに人数がいましたね。

コミケと違って、特に気にすることでもないんですが。

会場後、まっすぐ王たちの同人誌を入手しにHブースへ。

既に15人ほど並んでいて、驚きました。

100はあると事前情報があったので、焦りはしませんでしたが、こりゃすぐなくなるなとは思いました。

もし入手できなくても、再販等あるそうなので、そこまでの問題でもありませんでしたが。

暫く回り、予約分以外は入手できたので安心しましたね。

色々取捨選択しながらも、ほしいものは手に入りました。

そのため今回は、前回の倍ほど金を使っています。

午後2時半頃まで、ずっと周回してましたね。

やはり、午後からは人が少なくなるからなのか、それなりに動きやすくはありました。

とはいっても、十分な人混みでしたが。

今回のマイMVPは、間違いなく正方形スリーブです。

クローバーレギオンが、正方形サイズなのでその形が欲しかったんですよね。

R&Rにもなかったので諦めていたのですが、たまたま見つかって助かりました。

しかもサイズがピッタリだったのがまた素晴らしい。

もう1セット買えばよかったかな、と思いますね、高いけど。

後日まとめて書きますが、今のところ「What's your magic?」が面白いです。

決着が着くのが案外早く、ルールもそこまで複雑ではないので楽しく遊べます。

他のも試したいのですが、買ってきたスリーブがサイズ合わずできないんですよね。

明日また別のを買う予定ですけど、はよプレイしたいです。

次回、春は5月ですけども、行けるかなぁ。

行けるなら行きたいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー